News

2022.03.15

ウクライナ支援企画のご案内

リボンマグネット® によるウクライナ支援企画のご案内です。
ウクライナにおける戦争状態が、どうか早期に平和的終結することを心より願っております。


弊社が運営しておりますリボンドネーション®サイトにて、リボンマグネット® によるウクライナ支援を企画しました。

「ウクライナへ支援の意思を NO WAR「PRAY for UKRAINE」リボンマグネット®」は、全額弊社負担で製造・配布いたします。
配布方法としまして、リボンドネーション®にて支援をさせていただいております各社会的課題を知っていただくことの機会とさせていただきたく、対象のNPO支援リボンマグネット®(Lサイズ)をご購入いただきました方に同封とさせていただきます。
この方法とさせていただく理由としまして、
・現在リボンアイテムから支援をしている各団体、社会的課題をご覧いただき、知っていただく機会につながること
・各支援先への寄付につながること
無料配布企画として上記の方法とさせていただきますことをご理解いただきお申し込みください。
また、本リボンマグネット®の配布1枚につき500円を、ニチレイマグネット株式会社からウクライナ大使館の寄付受付窓口に寄付をさせていただきます。
寄付の枚数、金額は、リボンドネーション®サイトにて、適時ご報告させていただきます。

社会的課題への支援リボンマグネット®をご購入いただく事で、各団体への支援と、ウクライナへの支援を行わせていただく企画です。

ウクライナ支援企画ページはこちら
https://store.ribbonmagnet.jp/?pid=167145557

リボンドネーション公式サイト
https://www.ribbonmagnet.jp/

リボンドネーション公式ストア
https://store.ribbonmagnet.jp/

※リボンドネーション®、リボンマグネット® はニチレイマグネット株式会社の登録商標です。
※弊社での制作品のみ正規品です。他社および個人で制作した類似品、模造品は商標権侵害となりますのでご注意ください。

一覧へ戻る

TOP