News

2020.10.01

ホームページリニューアルのお知らせ

本日、10月1日ホームページをリニュアルオープンしました。
十月一日は当社が制定した「磁石の日」でもあります。

毎年、ショールームに沢山のお客様をお迎えしておりましたが、今年は新型コロナウイルス感染症の感染状況から、予防対策を最優先と考え、お客様へのアナウンスを控えさせて頂きました。
今後、徐々に平穏を取り戻し、皆様を安心してご案内できる様になりました際は、新製品ならびに新商品等、積極的なショールームへのご案内を再開致します。

それまで、新しいホームページを是非閲覧頂きまして、ご興味を持たれた製品・項目等につきましては、担当者あて、もしくは各事業所へ直接お電話、FAXいただくか、お問い合わせページよりご連絡下さい。

これからも、マグネットの不思議<Mag Magic>を商品に活かし、少しでも世の中のお役に立てる様に努力して参りますので、宜しくお願い致します。

~磁石の日~
マグネシート®のパイオニアとして生み培い育ててきた、この磁石の持つ特性機能の無限の可能性を、もっと人々に、もっと社会に広く知って頂きたいという一心から、「磁石の日」を立案しました。
磁石は「+(N極)と-(S極)」から成り立つことにちなみ、漢数字の「十」と「一」をプラスとマイナスに見立て十月一日を「磁石の日」として制定、2008年に日本記念日協会に認定登録されました。





一覧へ戻る

TOP